FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近、真鍋ジャパンになってからの対戦成績2勝7敗。。

主要4大大会では99年ワールドカップ以来13年間勝ち星なし。。あのシンデレラーガール

鈴木博美が活躍し、大懸イクさん熊チカボンバーがいた時代

とくに大きな国際大会ではことごとく、この負けている中国。昨年のワールドカップでも追い詰めながら惜敗

でも、やるしかない!!今日8月7日の為に選手はやってきたのだから

オウイメイ、ケイなどが目立つ一方でセンター戦の決定力が非常に高く、Bパスからラリー中

積極的にセンターを多用してくるチーム

ライトのチョウライのアクセントもありバランスのとれたチームの一つ。

この中国に勝つには


①サーブで崩すーとにかくこれに尽きると思います。サーブで崩し中国にコンビをやらせない。

②オウイメイを前半で潰す。体格のケイも若いだけにサイドを潰す。

③日本側大友、井上、荒木のセンター攻撃がどこまで使えるか。

④今大会、少ないコンビのバックアタック。

⑤木村の決定力

この5つが今日のBBポイント

さぁ行くぞ!!日本皆さん応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bbtaka1123.blog87.fc2.com/tb.php/820-9437dd7f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。