上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなにバレーボールネタを書かないBB。。

そうです我らがパイオニア開幕戦勝利から勝ち星なく11連敗の最下位という結果になって

いますこんな展開誰が予想したでしょう??はい。。開幕前から不安はありました。

会社の業績もあり外国人を呼べず、監督、会社側と対立を起こした昨年の主力 ユキ姉・ユウ(庄司)

マミ(細川)・滝沢・南がチームを離れ、全日本での栗原の怪我、リーグ序盤でのアサコさんの怪我と

今シーズンはチームとして最悪な状態。。

でも、勝負の世界言い訳なんて言ってられないし今の戦力でどう戦うかがポイントとなってきます!!

メンバーを見ても、全日本のエース栗原がいて今シーズンから移籍してきたイクさんもベテランとは

思えない元気さだし、若手の有望株コヨミもいるんだし、レオやメグさんもこのまま衰えとは言い

たくないし

足りないのはチームとしての役割分担そして完成度。。

リーグはまだ中盤チームとしての意地を見せてほしいものです頑張れレッドウイングス


20100117_23s.jpg
↑この笑顔が見たいから

20100124_30s.jpg
↑五輪を知るイクさんは試合後コヨミに何を伝えたのでしょう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bbtaka1123.blog87.fc2.com/tb.php/768-2566830d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。